葉衣観音 攷祁診抉蠅紡弍する観音様】

  • 2020.01.28 Tuesday
  • 00:00

葉衣観音 攷祁 肺炎に対応する観音様】


◎新型 肺炎コロナウィルスに対して!


(葉衣観音・葉衣仏母の図像)


新型肺炎コロナウィルスに対応する尊格の伝授をする。

以前、新型インフル騒ぎの際にも、これを伝授した。

是非とも活用されたい。


伝染病・疫病などに効果のある尊格は「葉衣観音」である。

「葉衣観音(ようえかんのん)」または「葉衣仏母(ぶつぼ)」という。

パラーシャ樹の葉をまとうシャバラ族の女性という意味を持つ仏である。

シャバラ族というのは中央インド・デカン高原やその他の山間森林部に移住した

種族のことである。恐れられていた部族であったことから、憤怒の尊として信仰

されるようになった。


日本などでは「被葉衣観音(ひようえかんのん)」とも呼ばれ柔和相になった。

三十三観音の一尊であり、特に住居から「悪魔を祓い」守護する効徳がある。

伝染病・疫病などにも効験を顕わし守護結界を張る。

印度のベンガル地方からチベット圏で信仰されている。

根本の種字・心真言は以下の通り。詳しい説明は、いずれ講習会の時に行います。


(種字)ハラ字


(御真言)『おん はらな しゃばり うん はった』


日本密教では「胎蔵曼荼羅観音院」に描かれている。

私は、この尊格のタントラの灌頂を故カトク・ゲッツェ・リンポチェより授かった。

(2003年 SARS(重症急性呼吸器症候群)の情報を受けて伝授してくださった。)

チベット密教ニンマ派に伝わる秘伝のマントラは、

『オン マナ◯◯◯ ○○○カワル サルワウタ ダルマダー パンマ ソワーハー』

である。しかしこの尊格の功徳を受けるには、日本版の真言の功力で充分である。


〔念誦の仕方〕

尊格を自分の眼前、上方(50僉60兌个畩)に観想し、その胸中に「ハラ」字を

念想せよ。そして御真言を唱えるべし。

おん はらな しゃばり うん はった(心真言)。

できれば1マラ(108遍)以上唱える。


マントラ詠唱の秘訣は、普通に声を出す、微音で、心のみ黙唱で。

(さらに黙唱から、微音、声を出す方法に戻って行ってもよい。)



◎摩訶般若波羅蜜の観音功徳を併せ行え!


葉衣観音の功徳を得るのに、十全なる法は、摩訶般若波羅蜜多心経、延命十句観音経を

お唱えすること。般若心経を読誦し、ひたすら延命十句観音経をお唱えしなさい。


自分のためだけでなく、家族や大切な人のためにお唱えしなさい。

産土神社に参詣し、心経を奉読し、さらに延命十句観音経を捧げなさい。

神社で、延命十句観音経をやる時には、天神様を念じて、感通し得るように

お願いして行うこと。


あるいは偶然に行った先の神社でも、先の方法で念じなさい。

私のブログを読むような方は、神様の御用を為す人です。

自分のことばかり考えず、各地域で御用を為してください。

心からご活躍を念じています。


花角有仙 川島徳慈 しるす


大晦日に【年災除祝詞を奉唱しよう!】

  • 2019.12.26 Thursday
  • 00:00

大晦日に【年災除祝詞を奉唱しよう!】


◎年災除祝詞を奉唱しよう!


年災除祝詞

掛巻も畏こき、神集岳紫籍府天津大司命七十二神、小司命八千七百諸神、万霊神岳之司命

国津三十九司命神、辞別て産土大神等の御前に「道士◯◯」慎み敬まひ畏み畏み白さく。

言巻は雖畏(かしこけれども)、千早振神代の昔、天地の開闢くる時に、皇産霊神の天の益人

を産成し、万の物迄に神霊を賦り与え給ふが中に、人は万の生きとし生ける物に勝りて、

殊に奇霊なる神霊を以て授け給へり。如此て現世に生れ出る蒼人艸の中にして、歳の廻に

依りては、禍津日神の禍事に率られて、村肝の心に不思りし事に躓き、或は不計き病の災に

罹る徒の有けるを以て、星の廻 歳の廻に依て悪き運りに中り、或は其中らざる輩も亦禍津日

の禍事無く、新き歳の新き星の廻の新き日よりは、年緒長く家にも身にも無恙可在物ぞと

思議て、御祭仕奉らくを聞食諾ひ給ひて、天之御中主大神 高皇産霊大神 神皇産霊大神 

天香背男神 大年神等に、菅根の懇に議給ひて、星の廻 歳の廻の災に罹りて魔神の禍事に

率らるる事無く家内安く穏に、各々身健にして病しき事無く、家富栄て命長く、夜守日護に

守恵み幸給へと、畏み畏みも乞祈奉らくと白す。


「道士◯◯」は自分の氏名を入れる。入れずに奉唱してもよい。



◎大晦日神事の秘訣傳!


大晦日ないし晦日には、各神社で「大祓」の神事があり、意楽に従って参事すればよいわけ

ですが、自分の寓居の祭壇・神棚の御神前で「大祓詞」「産土社祝詞」「年災除祝詞」等を

奉唱することができれば「優」です。


「天津祝詞祓清太祝詞秘辞」「玄府奇祝言」を加句できれば最善でしょう。

我々凡夫にとって霊的向上に関わるのは産土大神なのである。仏教があろうが、

キリスト教があろうが、人間の霊的向上に関わるのは産土大神なのである。


であるから、神道の根源である「大祓詞」をもって懇祷する時にも、仏教徒として

「摩訶般若波羅蜜多心経」をもって念誦する時にも、神祗を念ずるのが霊的向上に

つながるわけだが、「産土大神の本当の御神名」があるわけであり、これは本来人間には

明かされざるもので、もし知る士は「年災除祝詞」「産土社祝詞」等に加句して

奉唱するのである。この奉唱法が「最上」である。


さて、あと数日で大晦日である。

心得のある士は、上記を参考に「年災除祈祷」をして頂けたらと思います。

その地域の代表、一族血統の代表として、そういう気概で神事(かみごと)の御用を

させて頂きましょう。


令和元年師走に 花角有仙 川島徳慈 記す

座右の銘“実践躬行”ノーベル賞 受賞学者・大村智先生!

  • 2015.12.06 Sunday
  • 00:00

座右の銘“実践躬行”

ノーベル医学賞 受賞学者・大村智先生!






◎大村先生 ノーベル賞授賞式へ出発

スウェーデンのストックホルムで開かれるノーベル賞の授賞式に出席するため、医学生理学賞を受賞する大村智(おおむらさとし・80歳)千生が12月5日未明、日本を出発した。

現在、北里大学特別栄誉教授の大村智先生はストックホルムで10日に行われる授賞式のほか、6日から始まるさまざまなイベントにも出席する予定だそうで、受賞記念講演では、熱帯感染症の特効薬「イベルメクチン」を開発した経緯などを紹介する予定という。



◎これぞ日本人の鑑!ノーベルのお墓参り!

大村智先生は日本を発つ前にインタビューで次のようにコメントされました。

「いちばん最後の日にノーベルのお墓参りしようかなと思って」(北里大学特別栄誉教授 大村智先生)

こんなことを言うノーベル賞受賞者っていままでいませんでしたよね。

しかし陰ながらノーベルの墓所にお参りした方も過去にはいるかもしれないが、授賞式のときのコメントで自然にこのような発言が出る事、これは実に立派で、これぞ日本人と云いたい!

大村先生の座右の銘は「実践躬行(じっせんきゅうこう)」だそうで、日本人として誇るに足りるお方だと思います。

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(=^・^=)V にゃー!
お墓詣りは基本中の基本っ先生言ってたにゃ!
でも猫まるは猫なのでお墓詣りの習慣がないからにゃ!
だからいつまでも猫のまんまで、昇格しても宇宙猫なのかなー!?
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象徴による伝授“佛・菩薩・神像を見よ!”

  • 2015.05.28 Thursday
  • 00:00

象徴による伝授

“佛・菩薩・神像を見よ!”

  
  



以上。

ジッと凝視し、思念を凝らしたら何かが分かるはず。

霊界における構造的知見。霊的指導の要諦と原則。

この数カ月で10年分のものを得ましたが、もう話をできる状態ではなく、話の出来る器(人)が出てくればお話することができるかもしれないという所まで来てしまいました。

ある角度からは前人未到の領域、先人すら表現できなかったことを理解してきているという状況です。

みなさんが自分の努力で内的世界を探求開発するのを祈るばかりです。


人類の叡智。奥が深いのです。法華経が何で凄いのかと言うと、それは予言の経典であるからなのです。本当に予言的なものなのです。この経典をほんとうに尊重しているのは日本の仏教だけです。聖徳太子以来ずっと尊崇してきたのです。

 仏像もいいけどトンガリは仏像の御前にお供えしてある“甘めぇもの”のほうがいいにゃあー ベトナム珈琲と清浄歓喜団(亀や清水で販売)をおごれよ!
ーーーーーーーーー
ネパール地震義援金

日本赤十字

1.受付期間

平成27年4月27日(月)から平成27年7月31日(金)まで

2.ご協力方法

(1)ゆうちょ銀行・郵便局

口座番号 00110-2-5606

口座名義 日本赤十字社

  • ※振替用紙の通信欄に「2015年ネパール地震」とご記入

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奇人変人超人の写真館

  • 2015.05.13 Wednesday
  • 00:00

奇人変人超人の写真館

 

 

 

 

この映像にヒントがあります!(※坂口選手の発言に注目!)

https://www.youtube.com/watch?v=d17c_E7OhMM
 
A猪木選手と坂口征二選手(黄金コンビ) 橋本選手の発言に笑いをこらえる蝶野選手

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一枚一枚の写真がどういうものなのか?映っている人がどういう人物なのか?一切お答えしません。見る人が見れば分かる筈です。この写真群にはわたしの思念が込められています。言葉や文字で表現するよりも直接的です。

 おまえさぁー はじめの写真のおとっつぁんなんかその辺にいる親父だべぇ〜 写真群に思念って適当な事を言ってんじゃねえのー くやしかったトンガリだけでいいから解説しろよなー  

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霊界からの通信【霊智真義・幸福を獲得する活きた教え】

  • 2014.11.17 Monday
  • 12:00
霊界からの通信

霊智真義【幸福を獲得する活きた教え】

◎嘆かわしい「口舌の徒」

このところ筆が止まっている。このブログも大司命節期間後はほとんど更新していない。

いまさらながらではあるが、口舌の虚しさを感ずるのである。

「口舌の徒」という語があるけれども、いまの時代はとにかく頭でっかち、体験なき時代であり、若造の骨の無い事この上ない。

正々堂々と名乗り出て反論すらできない。直接来て談論する事も出来ず、匿名で陰に回って中傷誹謗をする。本物のロクデナシで能が無い。

こんな卑怯で無能な連中の為に、先人・先輩たちは先の大戦を敢行し、欧米諸国と戦い、血を流したというのか。

嗚呼、まったく嘆かわしいことである。



◎霊界からの数々の教え

大司命節期間(毎年10月9日〜11月8日)が始まる前・期間中・期間後にわたり、霊界から数々の教えが啓示された。

霊界からの通信であり、霊的教えである。霊智とでもいうべきものである。

その内容の一端を以下記してみる。

・「一円の教え」
・「先祖半分の教え」
・「家相と体の相応現象=見方の秘訣=」
・「テンコさまの御教え」
・「薬力明神の御守護」
・「禊ぎ行の効用」
・「天津祝詞の秘解」
・「先祖伝来の恵比寿大黒をめぐって =同一線の教えからの考察=」
・「行くべき道と反対の道ということ」
・「薬師如来真言の活用術 一法」
・「秘数」
・その他

他にまだあるのだが、題名すら言えないものもある。
(※題名から憶測されることすら忌む) 

一つ言えることは、これらの教えは活きたものであるということ。そして本質つかむ為には自分の努力というものが必要だということである。

その努力とは『物事を観るに、道理や自分の境遇に照らし合わせて考察する』という、この一点である。



◎三次元は四次元の接点である

霊界というものは、四次元五次元さらにその上にあるものなのかもしれない。

「霊主体従」という語があるけれども、同じ意味を含んでいるものと思う。

我々の住むこの世界は三次元の世界である。三次元の切り口は平面、すなわち二次元である。

四次元の切り口は三次元であり立体である。こんなことは当たり前だが、運命とか霊界からの警告という観点から考えて、三次元は霊界の切り口であり、その切り口に未来などが画がかれているというようなことは普通人は考えない。

だが、霊界からの警告も守護も、必ず三次元の現象世界に顕現するのである。これは当然と言えば当然のことである。



◎大切なことは何か?

夢や祈りの念というようなものは時空を越えている側面があるということである。そのような認識のもとに研究考察し、実践してゆく必要がある。

次に浄化ということである。心・体を浄化する。これにはいろいろな方法がある。そして心を統一して、心の深奥にある魂(たましい)を鎮めて統一する。これが出来れば最善である。

自分の霊を操作するというのは、上記の段階の先にあり、実現するのは相当難しい事である。

先ずは、自分の好みと好みでないことを知り考察することである。この二つの中に運命転換、運命開発の鍵が示されていることをよく認識するべきである。


もしかしておまえ得た教え(霊界通信の)公開しようってんじゃないの〜 それはやめたほうがいいよー 時代の要請だと思ってるんじゃろー でも人間 道をおさめるうえで大切なのは必死さというか真摯さというか・・・ 何かを犠牲にして学ばないと何かを得られないんじゃないのか〜? トンガリ的に考える方法もあるけどねー おまいのセンスは江戸末期だからね〜 ほんと末期症状だよー!? 

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旧盂蘭盆会【心静かに祖霊の冥福を祈る】

  • 2014.08.13 Wednesday
  • 00:00
旧盂蘭盆会【心静かに祖霊の冥福を祈る】

 
旧の盂蘭盆会の供養棚と迎え火の浄火
真ん中には「三界萬霊之牌」を安置する


◎追善ということ

8月13日(水)〜16日(土)は、旧のお盆(盂蘭盆会)です。

この期間は、心静かに祖霊や所縁の霊位の御霊をご供養・祭祀することが最もよいことです。ありがたいことに春・秋のお彼岸、お盆(新・旧)、各霊位のご命日、そして「幽政の秘機」と、年に何回もの追善供養・積善廻向の機会があります。

これが日本の霊的遺風というものであります。
戦後生まれの団塊の世代、その後の世代、東京オリンピック世代、さらにそれらの世代の子孫たち・・・。日本人の霊的遺風を遵守することは増々困難で継承が危ぶまれていると思います。追福・追善などという語自体が死後になってしまっている。

仏壇、御位牌、墓石などそれは単なる物ではありません。長い間のなかで培われた先人の知恵です。ですからこれらを巡ってまったく不思議なことが起きるのです。

まずは老いも若きも、産土神社にお詣りすることです。霊学・霊術の端緒というか守護の御神霊は産土神なのです。ですから、お通夜・ご葬儀など参列する時には、産土社に参詣するか少なくとも故人の霊魂の導きを産土神に祈念しなければならないわけです。

そのご神気を頂いて、そのご神気をもって祭祀ご供養する。ここに祖霊安鎮、祖霊追善供養の秘訣があるということです。

わたしは15歳の時から、死者のご供養に興味をもち、様々な遍歴の中で一貫して追求してきました。上記の秘訣がその結論の一つです。ですから、この点を押さえれば、特定の団体や方法によらずとも祖霊への追善はできるものなのです。
(※ただし、産霊(むすび)、いわゆる念の力の使い方は習熟が必要で、ここが初心と巳達の違いになるわけです。)

キリスト教などよりも死者供養に関しては、仏教や道教、神道などのほうが状況に応じた方法があるということです。

本日13日からは個別の御霊(みたま)の安鎮神法施行を致します。申込者の方は、郵送した「安鎮折型」でもってご供養し、当方は特殊な人型を作り「霊魂調形法」で神気感応に導きます。やはり追善供養は、個々別々のお名前を記して行なうのがよろしいのです。


◎善きたましいの人々へ

人が生きてゆくうえでは様々な環境があり、実際さまざまな人がおります。

現代のような時代では、むかしでは考えもつかないような犯罪や事件が起きてくるわけです。わたくしたちの先輩や先人たちからすれば、まったく理解不能の事態が起こっていると言わざるを得ません。

猟奇的な事件やストーカーその他の犯罪など取り巻く環境は苛烈さを増しております。
各人が気を配り気をつけて対処してゆくことしかないのでしょう。警察が介入するのは事件になってからですから遅い場合だってあるのです。

こんなシビアな時代ですが、わたしのもとには真剣に道を求め、共に研鑽する少なからざる仲間たちがおります。この方々とは一生のお付き合い、いわば「刎頚の友」であります。

このような方々と研鑽しあい、現場で人さまのお役にたつ。内容は、指圧の施術であろうが、整体であろうが、お話であろうが、その方の人生に善きものが与えられるのなら何でも良いわけです。

最近七夕・旧七夕もおわり、この方法をお教えした方々の人数を数えてみました。するとゆうに500名を越えていました。わたしとしては生涯で1000名の方々にこの有益な方法を直接お伝えしたいと念願しておりましたので、半数にまで到達したわけです。

昨日もご来院の方にこの方法を伝え、見る見る顔が明るくなり輝きました。出会った意味があったわけです。善き心の持ち主も沢山いるのです。

わたしの元に来て学ぶ方のなかに、患者さんを「笑い顔」にしてゆくのを第一の願いとしている篤信の整体療術師がおります。わたしたちは「皆さんに笑い顔になっていただく」、このような事を以て、療術(霊術)実践の大願としております。

出会いにはさまざまありますが、すべては因縁因果です。縁があるということは、前世に於いての関係性があったわけです。そこをどのように考えるのか?これは禅問答に匹敵する至難の提唱です。

それは心の中でいつも自分が笑っていることです。二元論に陥らず、すべて自分の顕現と悟って、それはまるで自分の首飾りの如きものであると知り、ただひたすらに彼岸の彼方に歩むことです。三界を遊ぶ、これを「神遊」というのです。

8月31日の講習会もすでに申し込みがあり、秋からはまた寒行にむけ、様々な霊地で精進してゆきます。志のある皆さんと共にひたすら「魂を磨いてゆく」、つまらない小事には拘泥せず、有益な行事をどんどんこなしてゆく。

「吾れことにおいて後悔せず 吾れ小事には拘泥せず 諸人に光と笑いを与ふる也」
自彊不息にして、固く且つ柔らかに在るものなり。訶々大笑


久々の登場じゃろー 光があって影がある、だからこの世はおもしろい   その辺の石ころ 路傍の小石もなんかのお役があるのだじょ〜 「ジェルソミーナ」がそう言ってましたー 小石はザンパノでまるで犬みたいな感じだったじょ〜

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無断引用の場合、法的措置を取ることもあります。

 

改定版 霊魂安鎮のこと【旧盆での折型の活用法】

  • 2014.08.08 Friday
  • 12:00

改訂版 霊魂安鎮のこと

【旧盆での折型の活用法】


霊魂安鎮の折型を密用する

◎祖霊のみたまの安鎮をおこなう

霊魂の安鎮といっても、通常は吾が身にまつわるご先祖・祖霊から安鎮供養をおこなうものである。

祖霊には徳の高い方もおられるが、三悪道に堕ちて苦しんでいる方もおられよう。子孫に祟るのではなく、苦患(くげん)にあえぎ存在が儘ならないから有縁の子孫に助けを求めてくる、そのような実例を案外見かけるものである。

神僊の教えには「過去七代の祖霊の冥罪過をなくさなくてはならぬ」というものがある。

七代まで遡ったら途轍もない人数になってしまう。この一事だけみても、そうは簡単に「僊」など得られないのである。

そのうえ順序正しく修道して、必要なご霊符やご神宝など受け伝えていなければならない。余程の僊縁がなければ成就することは難しい。


◎『佛僊神道』の真義

わたしがあえて「佛僊眞道」を標榜する由縁は、先祖供養の法は佛法によるからである。神法は全ての霊魂に対応するものなのである。

日本の仏教の法式は、純粋な仏教というのではなく、唐土の道教の影響を免れていない。位牌・墓石をつくる様式は道教からの由縁である。

「佛僊眞道」の眞道とは「神道」のことであり、佛僊の方法も取り入れて「僊」を目指すということである。

禅僧の白隠禅師は佛僊であり多くの「成僊」の法を遺した。佛法には「生きとし生けるものを救う」という大慈悲の建前あるゆえに、凡夫をして「仙」たらしむる法があるのである。

「軟酥の法」「内観の法」「延命十句観音経の提唱」これらは「仙術」である。仙術であるがホトケの悟りも得られるものなのである。実地にやってごらんなさい、その真実がよくわかる筈である。

ともあれ祖霊霊魂の御供養に、佛法も神法もありはしない。その境涯の苦患から逃れさせてあげればよいのである。

そういう意味では11月のはじめは重要な期間であるが、お彼岸やお盆、ご命日は霊界の規則により、よくご供養が届くものなのである。


◎日本の霊的遺風すら知らない若造たち

霊術とか整体に凝るのもいいけれど、自分の先祖くらいはきちんとご供養しないといけません。この頃の若造は屁理屈ばかりでお墓詣りの仕方すら知らない不届きものがいる。

知ったかぶりの整体の知識や霊術云々ふりまわしてもダメですね。日本の霊的遺風すらできない人間に大成なんかありはしないのです。ほんとうの整体操法なんてできはしません。それが証拠に全然効果がありません。自分で言うほどの効果なんてないのです。

整体の仕事を「おまんま食べる為」とか言う愚かな小僧もいますが、整体法の創始者・野口先聖も二代目も草葉の陰で哀しんでいますよ。飯の種にするなんていう姑息なことを言っているから、いつまでたってもこじんまりして魅力がないのです。

もっともそういうのは若者たちだけではない。戦後派の団塊の世代なんかもどうしようもない連中です。ことごとく反日本人が多い。仏事も知らないアメリカかぶれの馬鹿も多い。すべて戦争に負けたこと、その後のエセ民主主義教育が原因している。

しかし、旧日本軍の跋扈せる世の中がよいのかというとそうではない。わたしは日本の成熟はこれからだと思い、老いも若きも同志たる人との交流は歓迎している。

旧盆は8月13日(水)〜16日(土)です。今回は一体一体「折型」を密用してご供養したいと思います。自分で作るという方はそれで結構です。

当方に「折型作成」ご希望の方はメールでご連絡を。
締め切りは8月10日です。必ず住所・氏名など添えてください。
・「折型」は10体一組です。
・祖霊の名前もお知らせください(こちらでもご供養させていただきます)。
・「折型」は郵送します。


マレー猫NO3だにゃ〜 あたちのしっぽ見ろや 長いだろにゃ〜 ネコは先祖ネコ供養できないから人間がうらやましいにゃ〜 でも人間は猫缶(猫餌の缶詰)を堪能できんじゃろー
 

改訂版 神法道術はオマンコである

  • 2014.07.09 Wednesday
  • 16:19

改訂版

神法道術オマンコである !




江戸時代の女湯の様子「競細腰雪柳風呂」(落合芳幾画)である。

◎神法道術はオマンコである

神法道術(しんぽうどうじゅつ)というのは、体系的な神の法から禁厭(マジナヒ)に至るまでの法術のことをいう。
(※禁厭:きんえん、マジナイと読む。まじないは呪いとも書き、「交名霊」であり霊と交わることを意味する。呪いはのろいとも読め、のろは祈ることに通じる。のろいの反対は祝いであり、祝うに通ず。)

霊術も神法道術(かみわざ)の範疇に入る。

霊術も道術もオマンコだというわけである。

この言は斯道において達人とされた、ある方のお言葉である。

では、ひとつ引用してみよう!

『・・・母と云ふ文字は女と云ふ文字に乳房が三つついたところである。愛宕山の頂上が繁るころは乳房もはってくる。ほんとうの女になる。金銭に対して乳房をつければ利子と云ふ子供が生まれる。それもポツンと生まれるのではなく苺の実のように群生する。苺は草かんむりに母である。毎日の生活の中に乳房を忘れないこと。行動敏活となり海の如く広がってゆく。私は五年前、〇〇先生のお宅で霊学の話をした時があります。
その時に私は云った
「神法道術はオマンコである」と。誰れもその時は質問する者がいませんでした。今初めてこれを申します。』

どうですかこの珠玉の金言は!!

また別のところでは次のように説いている。

『・・・フロイドはリビドと云ふ事を説いた。リビドとは人間行動の奥にある生命力で性衝動にも通ずる。一時フロイドの精神分析学から何もかもリビドにした人もあった。万葉集の「山守の 里へ通ひし 山道ぞ 茂くなりける 忘れけらしも」もリビドが入っていると云ふ。その点からすれば何もかもリビドに帰一される。それほど珍らしいものではなく普通人間に備わったものである。アタゴヤマである。人はアタゴヤマの生殖に気づき母なる大地と呼んだときには大地がアタゴヤマである。アタゴヤマには成熟がある、生産増加が自然に行はれる。「生めよ、ふえよ、海の水に満ちよ、また鳥は地にふえよ」(旧約聖書・創世記一章二十二節)・・・』

まちがいない、確かですねー、この説は。


◎女の喧嘩

一番上の絵図は、江戸の女風呂の様子を描いた「競細腰雪柳風呂」である。

落合芳幾(おちあいよしいく)の作品である。落合芳幾は一恵斎芳幾ともいい、天保4年から明治時代後半にかけて活躍した浮世絵師である。

この作品「くらべこしゆきのやなぎゆ」と読む。

絵のむかって左のほうでは、女が大喧嘩をしており、一人は桶を振り上げ、一人は転がっている。そして周りが止めに入ったり、突然の出来事に驚いている様子が生々と描かれている。

女の風呂、オマンコの饗宴である。まことに風呂屋の三助が羨ましいかぎりである。

三助とは、銭湯で「釜焚き」「湯加減の調整」「番台業務」の三役を兼務または介助する者なので、是くいうのですが、わたしなどは江戸時代に生存していたら、風呂屋に就職して三助になりたかったものです。

もっともわたしの場合は「三助平(さんすけべ)」となりそうですが!?

浮世絵の通り女の喧嘩は無心ではあるが、その実は欲が深い。これ、女人成仏が難しい由縁である。我れを忘れてしまって突っ走る。ヒステリーだ、野々村議員だ。

女は施しすること。施しを忘れぬことが、地獄行きを免れる唯一の方法だと言われている。だから、「後生(ごしょう)」ということをよくよく考える必要がある。


わたしとしては、西王母さまを信仰するか木花咲耶姫さまの教えの実践をお勧めする。詳しくこの辺のことを聞きたい人は、きちんと連絡すること。



「襟足を洗う女」(歌川豊國画)

◎エロであれ

エロであっても恣(ほしいまま)にするのではありません。

やはり節操がないといけません。

オマンコは工夫が必要です。マンネリでは不可ず(いけず)です。

男は回春、女は化月。

足の第一遮骨、親指と第二指間に踏み込んだ足の力が十全にゆくようにする。この部位が腰椎第三第四につながっている。腰椎第三第四は性の急処です。正しい歩き方、是れ「回春法」の要諦であります。

如何に女を喜ばせるか、喜びを共有するか、こういうことを世の男性やクソ真面目な霊術マニア連は考えたことありますか?

いままで何冊も霊学関係の本など著わしている書き屋の先生やその道の大家ぶっている人たちに
会ったことがありますが、大体が一体この人のどこに魅力があるの?という体裁でしたね。

リビドー・生命力を全然感じなかったですねー。デブだったり風采のあがらないチビだったり。

そんなわけで、あなたさまのどこが神様に通じているんですか?という感じです。
みなさん、ご自分の眼で確かめてくださいね。わたしの申していることに納得されるはずです。


  
覆面レスラーのデストロイヤーと現在の素顔

まるで覆面レスラーみたいな感じで、社会の表面に堂々と出てこれないのでしょう。すべてリビドーに自信がない、腰抜けである、これが本当の理由です。
(※容姿風貌を見られたら、書いていることや言っていることを信じてもらえなくなるので、表面に出てこれない訳です。)

だから密教霊術の修道者は
「霊術はオマンコである」と言い切れなきゃだめなのですよ。

有言実行でやってのけなきゃダメなのです。本物の「助平(すけべえ)」じゃなきゃ修行なんかできはしないのです。

「助平」の元は、性力であり精力であり、感情でありエネルギーなのです。要するにリビドーなんですよ。これ密教霊術の土台です。これを元にして「増えに殖える」のですよ。



おまえさー もろに言うなよなー まあトンガリも大好きではあるがねー

滝行気合法の新人研修会

  • 2014.05.29 Thursday
  • 00:00
滝行気合法の新人研修会

先般、滝行気合法の研修会をおこなった。

滝行での禊ぎ法、そして霊術の訓練法の真ん中に位置する「気合法」を研修したわけである。

二十代半ばの若者3名が研修に参加し、うち2名が実地研修に参加した。

気持ちも新たに修行・修学して、非常に静謐な中で実地の訓練をすることができたと思う。



修行における三証

仏教、特に日蓮系の教学では「三証(さんしょう)」ということを云う。

すなわち「文証・理証・現証」である。

正しい法には、必ず三証があるのだと説く。

文字の証し、道理・教理による証し、そして先の二証よりも重要なのが、現証である。

この三証が整っていなければ、正法ではないのである。

文証・理証が「現証」を伴って顕現することは、ほとんどない。

そういうことが起きるのは、祖師とでも申すべき御方の上にしかないものであるが、この度「塩川大瀧」の御神霊(青龍権現)とわたしの間において、三証が相整う奇瑞が現れた。

こういうことは生涯に一度くらいのことだと思う。

自信をもって青龍権現とつながりがあると断言できる。

このことは著わせば一冊の本になるであろう。



とにかく修行すること

理屈を云わずに修行することである。

たしかに修行してゆくと師友先輩から指導ないし注意・忠告を受ける。

だがここが肝心で、注意を受けるところまで修行がきたわけで、素直に自分のものにしてゆくことが肝要である。

しかし、残念なことに「自立してゆくこと」と「自分勝手に粗雑に修行らしきもの行なう」ことを混同している者がいるわけである。

頭の出来が悪いのか?元々下品なのかはわからないが、理解できずに落伍してゆく者が多いのは実に嘆かわしく哀しいことだと思う。



若者に期待する

この度参加している若者たちは、なかなか見どころがある。非常に真面目で今まで来た連中とは違うと感じている。

わたしの培ってきた法のエッセンスを若者たちに伝授してゆきたいと思っている。




塩川の青龍権現は躍動しはじめた!
 

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