乾為天【クリスマスには特別の祝福あり!】

  • 2017.12.25 Monday
  • 00:00

さあ年末年始へ GO!GO!

 

乾為天【クリスマスには特別の祝福あり!】

 

 

◎「乾為天」とは父・子・聖霊をあらわす!

 

易経の第一の卦は「乾為天(けんいてん)」である。

『象に曰く、天行は健なり。君子もって自彊息まず。』

(しょうにいわく、てんこうはけんなり。くんしもってじきょうやまず。)

 

 

この卦は、天と君子を表す。しかし「父・子・聖霊」をもあらわしている。

「父ヨセフ・子イエス・母マリア」でもある。

「天の父・神の子・聖霊」でもある。

「天御中・高皇産・神皇産」でもある。

「ブラフマー・ヴィシュヌ・シヴァ」でもある。

「第一ロゴス・第二ロゴス・第三ロゴス」

「法身仏・報身仏・応身仏」(佛・法・僧)でもある。

三位一体。三位三体。

 

音でいうと、「AUM」「唵」の聖音である。

「A-U-M」と朗々とやり、さらに心読する!

 

 

◎イエスは12弟子をつくり、さらに70人の弟子をつくった!

 

私はすでに十数名の人に「ふつそ・くまの御霊法」を伝授した。

この法は、一切の邪霊・悪霊を身体内に侵入不可にするところの「大秘伝」である。

 

この法をもって、易占からヨガ、密教、古神道、整体療治など行えば、100%の効果が期待できる。

多くの人が集まる場では、憑霊の連鎖、分裂の連鎖があるのである。

 

だから空中分解や内紛が起きて崩壊するのだ。

「ふつそ・くまの御霊法」は霊的な障害を防ぐ「大秘伝」である。

その上「霊符法」まで伝授し、さらには「奥の伝」がある。

来る年の1月8日(祝)に受ける方もふくめて、それ以前に受けた方も「霊符法」から「奥の伝」まで、小額の幣帛料で伝授しますが、それ以後の方の伝授には幣帛料30万円ということになります。

 

この法をやってもらわねば「使魂法」「霊胎凝結法」などの深秘はお教えすることができない。

自分と同じことを出来る人を10人つくる。これが導師たるものの念願なのです。

 

 

 

◎大救世主の祝福は頭頂に!

 

12月25日のクリスマス当日には、大救世主(世界教師)からの特別な祝福があります。

 

そもそも「ふつそ・くまの御霊法」は弘法大師の秘伝であり、その後身のジュアルカル大師の加持力が期待できるものであります。

 

先般、この秘符を帯びて就寝したのです。

すると霊夢にてジュアルカル大師の秘文という、見た事も聞いた事もない秘文を読んだのであります。

 

「オン マニパドメ ァウム」という秘伝のマントラムに由来する法があります。

これは宇宙の中心から、シーリアス、大熊星、プレアデス、そして太陽に入り、地球の中心にくるエネルギー(七光線・プラーナを含む)に感応道交する方法です。乳光色の霧の如きものが見えたらアデプト団(聖なる超人たち)に通じた証しです。

 

 

通常は、眉間や胸の真ん中を意識しますが、クリスマスばかりは頭頂に意識を集中し、乾為天を意識する。

「ベツレヘムの星」を意識する。その恩寵を意識する。

 

クリスマスには、ケーキを食べ お酒を飲み、パーティーなどやりますが、それだけでは如何にもさびしい。

神秘家は少なくともイエスの誕生、佛陀の誕生の意義を考えるようでないと不可ず。

 

いままさに人類は宇宙惑星に出でんとする時代に突入したのです。

アストラルの自在力を誰もが保持・共有する時代に入ったのです。

これがアクエーリアスの時代(宝瓶宮の時代)であって、我々はその魁けなのです。

 

 

2017年12月クリスマスに    花角有遷・竜徳三太 識す

 

天・乾【天皇誕生日からクリスマスへ!】

  • 2017.12.23 Saturday
  • 00:00

さあ年末年始へ GO!GO!

 

天・乾【天皇誕生日からクリスマスへ!】

 

 

◎12月23日天皇誕生日

 

12月23日は天皇陛下のお誕生日。

平成の世も いよいよ畢わりをつげます。

(平成終焉のサイクルに入ったのです!)

課題山積の時代に突入します。

 

あなたは準備していますか?

あなたは心づもりをしていますか?

 

東京五輪が大きな境目になること必定です。

私のもとにくる生徒たちや知人の方々とは、そんなことをお話し、論をたたかわせたいと思います。そうやって話をすることで、アイディアがうかび、アドヴァイスが得られるでしょうから。

 

天皇陛下もお年をめされましたが、親や親類縁者、自分自身も随分と年齢を重ねきているわけですね。

 

 

◎クリスマスは星の移動を教えている!

 

クリスマス、クリスマスと言いますが、新約聖書によればイエスがお生まれになるときに、空に星が飛んできたといいます。これは神話の類いの話なのでしょうか?

 

東方からきたと記録されている、三人の博士はこの星を追いかけてきてイエスの誕生直後に「神の子を見出します」。

 

 

普通は “流れ星”だというでしょうね。当然のことです。まさか惑星間を自在に移動する星があるなんて思いもしませんからね。

 

ですが、クリスマスツリーの一番上にある星の飾りは、この移動してきた星を象徴的に表しているのです。この意味がわかりますか?

 

 

◎クリスマス映画『三十四丁目の奇跡』再び!

 

クリスマス映画といえばコレです!

『三十四丁目の奇跡』。私は毎年 毎年これを観ます。性懲りもなく見る。

 

 

 

主人公の老人クリス・クリングル氏が「自分は本物のサンタだ」と言い出す物語です。

この映画の観るべき点がいくつかある。

 

その一つに1947年(昭和22年)当時のアメリカ・ニューヨークの姿が映し出されていることがある。凄い国ですよアメリカは。日本は戦後二年目です。まだまだ焼け野原で、市街ではバラックが建ち、ドラム缶のお風呂に入っていた。闇市があり、第三国人が暴れて警察も手におえない、そんな状態でした。

 

どうしてそんなことになったのか、いろいろな確度から思念する。本当の歴史の真実を知る事は容易ではありません。

 

 

この三十四丁目の奇跡には、ヴァレンタイン・デイヴィス著の原作があります。これを読むと映画の冒頭で主人公クリスが、どうして街角を歩いているのかが分かります。

 

今年は嬉しいことがありました。

この映画は旧版なので白黒版なのです。ですが、映像処理によりオールカラーになったものが発売されていると言うのです。勉強不足でしたね。さっそく購入して観てみました。いや〜〜臨場感がありますね。旧版も味があってよいし、総天然色版もよい。

 

 

◎クリスマスには「救世主の恩寵」を想う!

 

ないても笑っても年末年始ですね!

さあ、心の中を陽氣で満たしましょう!

大宇宙(神)からの恩寵の氣を満たしましょう!

 

やり方は簡単です。

大救世主の恩寵を頭頂に思うのです。

知る人は「大祈願」というマントラを唱えるがよい。

あるいは大光明マントラムを唱えて思念するがよい。

 

 

花角有遷・竜徳しるす

 

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM