金山講話【そりゃないでしょ!佐村河内さん50歳】

  • 2014.03.07 Friday
  • 12:29
金山講話 

【そりゃないでしょ!佐村河内さん50歳】

 
とくネコぱん見事に騙されましたねー!
まだまだ修行が足りんと思うじょー♪
ホレ、こういうふうに「眼が上がってる」感じじゃないとねー!!




最近は音楽をよく聞くので子供頃に親しんだリコーダー(ソプラノ木製)をはじめました!

聴くだけでなく、山や海に行ったときに何かできるといいなと思いはじめました。

佐村河内さんは「全聾」でも音楽を創作する、実に立派だと思ったのに残念でなりません。

今日ニュースを見たら、どこかのホテルマンみたいな人が度派手な記者会見してました。



どうみてもホテルマン風なのに佐村河内さんでした。

同じ50歳ですよ。こういう嘘はいけませんね。



こういう人には、昔の朝鮮医術で使っていた『猫お札』をつけたほうがいいかもしれません。

しかし、病気の時にこんなものつけて祈るなんてバカバカしいですね。

インチキっていうのは古今東西バカバカしい。

佐村河内さんの問題は、日本人のメンタリティーに関係があると思う。

TVドラマ「肝っ玉かあさん」や「ありがとう」というようなものに見受けられる人情みたいなものだ。




TVドラマ「肝っ玉かあさん」(上)と「ありがとう」(下)

ドラマのテーマ曲 http://www.youtube.com/watch?v=LrjkBBtoIao

           http://www.youtube.com/watch?v=m0VKhyY3t7U


どんなことでも良い面もあればわるい面もあるということかな?
 

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM