齢50歳!【富士のお山に誓う(正)】

  • 2014.06.09 Monday
  • 20:15
齢50歳!【富士のお山に誓う(正)】


  
  

   

 

    

 

わたしの誕生日に各位よりプレゼントやお祝いのお言葉を頂戴しました。心から感謝申し上げます。この場をかりて御礼を述べさせていただきます。

わたくしもとうとう齢50歳となりました。

これからの10ヶ年を人生の総決算にしようと思っています。

仕事はこれからだ!ということです。

産土神社に参詣し、富士浅間神社にゆきました。北口からの登拝を心に決め、関連の本宮・奥の宮、摂社をすべて巡拝致しました。

富士の原生林で世間の喧騒が一切無い静謐な場所で、渾身の気合を二度掛けました。

気合は凝縮された祈りです。

塩川、江ノ島、寒川と神奈川県の霊処を繋いできました。そして塩川にて禊ぎを繰り返し、大山に参詣しました。

土佐の神山手箱に登拝し、大瀧神境・浦戸竜王宮の気線をつなぐ。

そして富士山です。ついに富士山に足を踏み入れました。

今後、富士神界に祈りを捧げるべく、わたしは命の炎を燃やしている。

平成26年6月9日 太上仙君従者 花角有僊龍徳たる川島金山しるす


おまえ50かよー ずいぶん生きているなー
これからもうるせえジジイでありつづけるんだろー 気合入ってるジジイでなー

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM