暑中お見舞い申し上げます!

  • 2014.07.28 Monday
  • 19:03

暑中お見舞い申し上げます

皆さん、お元気でしょうか?

きっとご健勝のことと存じます。

明日は土用ですね(やっぱりうなぎの蒲焼でしょう!)。

例年にも増して暑さが厳しくなっています。どうぞご自愛ください。


皆様方から暑中お見舞いのご連絡をいただきましたが、このブログ記事をもってかえさせていただきます。

暑い日はまだまだ続くと思います。この場をかりまして、ご家族一同さま共々のご壮健をお祈り申し上げます。



  
 

暑いので団扇と扇子は必須ですね。

いろいろと集めています。

かき氷機を購入して「宇治金時アイスのせ」「みかんマンゴー練乳がけ」などを作ってみました。

最高でした!

この夏は新乳製品の「アーモンド乳」が流行りつつあります。

なかなか美味いですよ。

夏と言えば、ハワイアンですよ。タヒチ音楽なども聞いて涼んでいます。


わたしゃマレー猫ぱん 初登場だじょー とくねこぱんに七色Tシャツ着せてもらった 納涼集会やりたいにゃ〜!

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM