改訂版 閑話休題【秋の猫淵ファッション!】

  • 2014.09.06 Saturday
  • 17:00
 改訂版 閑話休題

【秋の猫淵ファッション!】


整体自然法のことを書きたいのですが、、、
今日は秋の装い猫淵ファッションの話題ということで・・・!?



猫淵さんカードを手に ハイポーズ パチッ!

 
猫淵の仁義はやられたらやり返す「倍返し」にゃのだー!
※猫半沢も猫淵さん推薦します!(ウッチャンじゃないよ!)

   
必殺の猫パンチにゃー! くらえ 悪党めー!(顔が猫化してる!?)


最近天然温泉に浸かってきたにゃ〜! 穴場♨発見!!


「えぇーと」撮影の一コマ(偶然撮れてしまった写メ。自然な感じでしょ)

おとな買いってヤツだなおまえ! 猫パンチいいねー  猫淵シャツも整体自然法も評判は上々だってねー! まさに『招き猫淵』! 猫シャツ欲しいヤツは走って買いにゆくにゃー!

(ご注意)
当ブログ記事の無断転載引用(著者撮影の写真も含む)を禁じます。
同著者の過去のブログ記事一切(当ブログ以外の同著者のブログ記事も同様)に適用す。

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM