アトランティス時代の叡智(女神のシャクティ涙滴)

  • 2015.03.15 Sunday
  • 00:00

アトランティス時代の叡智

女神のシャクティ涙滴


◎シュリー・ヤントラのこと

インドにシュリー・ヤントラというものがある。このブログに出入りするような人はどこかで見た事があるでしょう。



シュリー・ヤントラ

写真の水晶は20面体であり、非常に透明度の高い良質の水晶だ。この20面体の水晶と鏡(メロン)と九鈷杵(金剛杵)・孔雀の羽は、ゾクチェンのマスターから頂いたものである。それらの法具にはゾクチェンの悟りと教えが込められている。

20面体水晶は平面の曼荼羅として描いたシュリー・ヤントラではなく、立体のシュリー・ヤントラなのである。






◎女神のシャクティ涙滴の教え

この水晶を得た時にわたしは一つの夢を見た。それは有名な奈良の奥地にある天河弁財天社の夢であり、社の立っている丘の頂上にわたしはいる。そこからお湯というのか聖水が湧き出していて、そこは“シャクティの場”だという示唆を受ける、そういう内容だった。

シャクティというのは潜在的な性力だ。俗にクンダリーニという場合もある。



20面体の水晶
(※20面体水晶の中を覗くと男性女性原理の合一が見える!)


さらに夢の続きがあって、その天河神社のシャクティと水晶が関係あるという内容だったのである。水晶でも少しクラックの入ったもので虹色が内部に生じているものが良いというのだ。また、20面体の水晶も含めて、それは“女神のシャクティの涙滴”というのだと教えてくれた。夢の中で丘の上に2〜3人がいてそのうちの一人が解説してくれたのだった。

“シャクティの涙滴”の涙滴は「るいてき」あるいは「なみだ」と読むようだった。

密教のほうで『心滴(しんてき・ティクレ)』というものはあるが、“涙滴”というのは聞いたことがない。

これはアトランティックな女神の教えが表現されたものだというのは、今になってようやく分かったことだ。この霊夢は約14年程前に見たものである。


実際に何度か天河神社には巡拝している。あそこは有名な霊地ですからね。西暦2001年(平成13年 辛巳歳)には、12年に一度の大祭がありました。その行事は2日間に渡って行われるのですが、二日目の後半は式典が半ばダレテ、社内は公開状態になっていました。私は社の一番上のところまでゆき“金剛の歌”を唱えたりマントラや祝詞を一生分あげるつもりでバンバン念唱しました。そして深い冥想にも入りました。その時に友人が写真撮影をし、後日現像してみると虹色に輝く閃光のような光が写っていました。

この近年“女神”をめぐって瞠目するような事象が多くあり、縁あって様々な秘教的な知識を得られたのは、14年前の天河弁財天社への巡礼功徳が基点になっていると思っております。



この巡礼の旅の中で、偶然“弁財天の石”を得ました。それは特別なアメジストであり、双晶体の非常に珍しいもので、今まで類似の物を一度も見たことがない貴重なものでした。アフガニスタンで掘り起こされた弁財天の鉱石であり、石の中にはルチル様の物がウサギの毛の如く銀色に無数に立っており、家に到着すると自宅の上空せいぜい2劼曚匹糧楼呂世欝霏腓扮雲が発生し、すごい大雨にさらされました。このめずらしい気象現象はニュースにもなっていました!
おまえその“弁財天の石”トンガリによこせや! トンガリには借りがあるじゃろ! 早くよこせ! 早く活用して大々金持ちになるんだから ふんぱつして5800円で買い取ってやるじょ!! 大ふんぱつなんだからね〜

わたしの名はバステトです エジプト出身の愛猫神です トンガリさんも先生も猫系だから仲良くやれそうです しかし借しなど無いのに「借りがあるだろ!」というのは昔からあるチンピラの手法ですねー 一応言ってみるっていう 古代のエジプトでもそういうのあったから分かります 

(ご注意)
当ブログ記事の無断転載引用(著者撮影の写真も含む)を禁じます。
同著者の過去のブログ記事一切(当ブログ以外の同著者のブログ記事も同様)に適用す。

 

スポンサーサイト

  • 2019.08.26 Monday
  • 00:00
  • 0
    • -
    • -
    • -

    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
    << August 2019 >>

    selected entries

    categories

    archives

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM