地球交響曲 第八番 に出演する!!

  • 2015.04.01 Wednesday
  • 00:00
ドキュメンタリー映画

地球交響曲 第八番 に出演する!!

“宇宙の声が聴こえますか”

“畏れと美と智恵と勇気と”

龍村 仁 監督作品

地球交響曲 第八番

わたくし遂にこれに出演したのです!!


   
ドキュメンタリー映画 地球交響曲 第八番 (チラシ)  わたしが写っています!!

今回のテーマは“木”です。木は水が育むのだけれども、水は暴流と化しすべてを破壊する。

しかし木は数千年も生きているものがある。5千年8千年と生きている古木がある。

山と海、深い関係があって生態系が保たれている。

木の芸術品。込めるのは“魂”。それでこそ芸術に魂が入る。単なる物ならば3Dコピー機でコピーすればよい。物として飾り物としてはそれでよいかもしれないが、生きたものではない。


ドキュメンタリー 地球交響曲 第八番は、現在全国で放映中!
東京では、渋谷のシネマライズにて3月21日(土)〜4月10日(土)の期間です。


わたしの出演は嘘で〜す!またまた今年もエイプリルフールでした!!


地球交響曲も遂に第八番ですね。 今回の作品は“木”が一つのテーマだということです。 天河と宮城の漁村が出てくるようですが、そこは津波や大水害でやられた場所です。 その再生には“木”が必要であり。 木は楽器を通じて音を作り出すのです。

わたし故郷エジプトにはナイル川があります。 川の氾濫はすべてを破壊します。 わたしたちの船は木で造られました。 海水や河川の上を“木”で作った船で移動するのです。 これは自然の智慧なんでしょうね。


バステトって優等生かぁ〜 愛猫神なのにその上愛されたいのかよ〜 やっぱりトクパンはエイプリルフールの仕込みしたな! サッカー日本代表みたいに「いい準備して臨みます!」っていう感じだったんじゃねぇー

(ご注意)
当ブログ記事の無断転載引用(著者撮影の写真も含む)を禁じます。
同著者の過去のブログ記事一切(当ブログ以外の同著者のブログ記事も同様)に適用す。

 

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM