象徴による伝授“佛・菩薩・神像を見よ!”

  • 2015.05.28 Thursday
  • 00:00

象徴による伝授

“佛・菩薩・神像を見よ!”

  
  



以上。

ジッと凝視し、思念を凝らしたら何かが分かるはず。

霊界における構造的知見。霊的指導の要諦と原則。

この数カ月で10年分のものを得ましたが、もう話をできる状態ではなく、話の出来る器(人)が出てくればお話することができるかもしれないという所まで来てしまいました。

ある角度からは前人未到の領域、先人すら表現できなかったことを理解してきているという状況です。

みなさんが自分の努力で内的世界を探求開発するのを祈るばかりです。


人類の叡智。奥が深いのです。法華経が何で凄いのかと言うと、それは予言の経典であるからなのです。本当に予言的なものなのです。この経典をほんとうに尊重しているのは日本の仏教だけです。聖徳太子以来ずっと尊崇してきたのです。

 仏像もいいけどトンガリは仏像の御前にお供えしてある“甘めぇもの”のほうがいいにゃあー ベトナム珈琲と清浄歓喜団(亀や清水で販売)をおごれよ!
ーーーーーーーーー
ネパール地震義援金

日本赤十字

1.受付期間

平成27年4月27日(月)から平成27年7月31日(金)まで

2.ご協力方法

(1)ゆうちょ銀行・郵便局

口座番号 00110-2-5606

口座名義 日本赤十字社

  • ※振替用紙の通信欄に「2015年ネパール地震」とご記入

ーーーーーーーーー
(ご注意)
当ブログ記事の無断転載引用(著者撮影の写真も含む)を禁じます。
同著者の過去のブログ記事一切(当ブログ以外の同著者のブログ記事も同様)に適用す。

 

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM