獅子座のゲートウェイが開きました!雨宝童子秘図のご来臨

  • 2015.08.11 Tuesday
  • 00:00


天照大御神(雨宝童子)秘図のご来臨

獅子座のゲートウェイが開きました!



◎8月8日に太陽神の化身の秘図 ご来臨!

太陽神というのは天照大御神のことです。この神はかつて高千穂に降臨いたしました。その時のお姿が“雨宝童子(うほうどうじ)”なのです。

弘法大師空海は、伊勢の朝熊山(あさまやま)の金剛証寺にこの雨宝童子のご尊像をお遺しになっています。実にすばらしい宝物(ほうもつ)です。

またこの寺院は、天文を観るのに優れている地であるがゆえに、“虚空蔵菩薩・求聞持聡明法”の道場でもあります。略して求聞持法は“聞持、聡明になる”密教の秘法です。つまり記憶力に優れ、理解力が増進する秘法だということです。

空海はこの秘法を成就したとされ、日蓮もこの虚空蔵菩薩に祈って智慧を深くしたのであります。

今年の8月8日(土)は殊に特別です。宇宙からのエネルギー照射が特に強かったのです。以下説明です。



◎獅子座のゲートウェイが開く!

毎年8月8日に、地球は宇宙の銀河中心と整列し、 極度の恩恵があるポータルが形成され、あなた方の内側の次元上昇エネルギーを加速するという。

このライオン(獅子座)のゲートウエイは、銀河のセントラルサンから太陽を通じて強力な光の波を流れ込ませ、マスターをするための新しい太陽のコードと、より高い次元の観点からの愛を地球上に定着させる。

今年は2015=2+0+1+5=8なので、珍しい三重の8の8−8−8ライオンゲートウエイが開かれ、天のより高い次元領域 へ入るための強力なポータルが形成される。


この 8−8−8ライオンゲートウエイは2015年7月26日に開かれ、あなた方のハート・知性・思考・マインドとの間に新しいバランスを取らせ、あなた方の深い内なる愛の基礎用のプラットフォームを利用可能にし、あなた方の魂と強く同調する新たな現実になる接続を形成します。

この銀河中心との同調はあなた方の最も深いキリスト意識との最も強い繋がりを促します。この新しい現実を味わうと、戸口が開かれ、あなた方が恐れを解消し、宇宙の愛と新たな同調をした時に可能になる調和をあなた方に明らかにします。・・・



◎方向性が明確に、そして脳のチャクラが活性化する!

方向性が明確になり、脳のチャクラである、アジナーチャクラ・サハスララチャクラが活性化される。

わたしはこの期間に、瑜伽(ヨーガ)の大秘伝であるアジナーチャクラ開発法(仮称)を再確認し、これに取り組んでいました。

また仏教の根幹である“縁起の教え”の真髄を反復していました。これがわからないとブッタの教法は何一つ分かっていないということになります。

普通の学問でいう“縁起の法”ではありません。ここから出発しないと因縁を変えることも切ることもできないのです。そういう生きた教えが仏教にはあって、わたしはこれを解説することができるのです。新興宗教のものではありません。



◎金剛雨宝童子との縁起について

わたしは皆さんご存知のとおり、神奈川県にある塩川の大瀧で、滝行禊ぎの修行を冬季中心に重ねてきました。あのお滝には良弁上人由来の青竜権現が祀られていました。唐土から請来された青竜です。いまは金○○神青竜権現として、わたしが感得しお祀りしています。

ですが、お滝には祓戸の大神がおられ、祓戸の神の一柱である瀬尾律姫という祓いの女神は、清龍権現でもあり、如意輪観音の変化身でもあり、天照大御神の化身でもあるのです。

そのような儀軌の中から“雨宝童子”の感得へとつながったのです。おもしろいもので塩川の滝は、滝場が青く光っている時と、赤く見えるときの二つがあるのです。

青い時には青竜権現が優位に働いており、赤い時には飛竜権現ないし雨宝童子が活動しているのです。弘法大師空海はその伝書の中で、雨宝童子のことを“金剛赤精善神雨宝童子”と名付けており、秘伝のマントラ・印契(ムドラー)などを教示しておられます。

数年前にわたしは太陽神を見る不思議な霊夢を見ました。このときに金剛雨宝童子と一字金輪(大日如来)という特別な佛尊を感得したのです。この霊夢以来、体の中に光を発し、これを見出すことが簡単にできるようになりました。霊夢を思い出すだけで光が生じるのです。

獅子座のゲートウェイが開かれたその日に“金剛赤精善神雨宝童子”の来臨が決まりました!まったく不思議・不思議です!

そしてこの日(8/8)、わたしは特別な冥想法を実践して、8月16日(日)に行なう“皮膚病一切奇妙”の講習会に或る思いを込めました。あたらしい時代の幕開けにあたり。


いまはこうしてブログで少しだけ情報を出しています。さしつかえのない範囲で出している。講習会もいままで随分やってきました。諸々のお山にゆき、滝に打たれ皆で修行しました。気合法も山で練磨し、巡礼もした。しかし本当のところは出していないのです。ほんとうのところは世の中に知らせず知られず、特定のごく少数だけが共有するのです。それが真の秘密の秘教的サークルなのです。そしてそれはすでに活動しているのかも知れないのですよ。だから皆さん自分の意志で智慧を使い、自分を生涯磨いていってください。自分のサークルを人知れず作るのです。吉祥あれ!
ーーーーーーーーー
(ご注意)
当ブログ記事の無断転載引用(著者撮影の写真も含む)を禁じます。
同著者の過去のブログ記事一切(当
ブログ以外の同著者のブログ記事も同様)に適用す。

スポンサーサイト

  • 2019.09.14 Saturday
  • 00:00
  • 0
    • -
    • -
    • -

    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930     
    << September 2019 >>

    selected entries

    categories

    archives

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM