あの娘がつくってくれた塩むすび

  • 2015.09.09 Wednesday
  • 12:00

あの娘がつくってくれた塩むすび ♪


あの娘がつくってくれた塩むすび ♪(昭和48年ビクター)


◎ここに幸あり

みなさん!まもなくわたくしは7号食を終えます。しかし普段の食も7号食に近い状態を三カ月以上続けていますから、非常に楽々なわけです。

わたしの教える玄米正食法は、一切の意志力・精神力をつかわないものです。

7号食も頑張るとか、やり抜くなどの心や意志が出てきたら、それはわたしの提唱する玄米7号食ではありません。

悠々楽々と行なう事、これが要訣であります。

そしてあまりに楽々悠々なので(玄米正食法10間日の中で)「断食法」も、か〜るく取り入れ実行しました。

身体だけでなく心の状態、霊的な状態もつぶさに観察記録しました。非常に重要且つ大切なことが多々わかりました。

過去に出現した本物の聖者たちの道をつかむことができたのです。たいへんな教えをつかむことができました。修道生活36年の結晶が遂に結実したと言えるでしょう。

わたしは「聖なる食法」のすべてを語ることができる!そのような境地に到達し得たのです!



◎先に霊的変化が必要だ!

わたしの提唱する玄米正食、7号食を完全に為すには、先ず霊的な感応・霊性の洗礼がなければできません。

一個人の人間の意志では不可能なのです。正食法には意志力は不必要です。

必要なのは霊的な灌頂(霊性の洗礼)です。そして次に玄米正食を楽しんで行い、真の7号食を時機が来た時に行なうのです。



◎あなたに大いなるヒントをあげよう!

大いなるヒント、それは歌手・藤正樹の『あの娘がつくってくれた塩むすび』を聴いてください!

この歌謡曲は昭和48年のものです。札幌オリンピックの翌年ですね。若い人は知らないでしょう。

この曲はyoutubeにもあがっていません。なぜかCDでも発売されていません。ビクターからレコード出ているのでこれを買い求めるしかありません。もちろん中古です。

かわりに「忍ぶ雨」を聴いてみてください!


 
藤正樹「忍ぶ雨」(昭和48年)
https://www.youtube.com/watch?v=lkjh2GBgMQU

ーーーーーーーーー

(日時)平成27年9月20日(日)10:00〜16:00

(場所)洗足川島整体院
※昼食は合同になります。こちらでご用意します!

(内容)
仙人食講座・序章、皮膚病一切奇妙の施術法(その2)、食法伝授、他
※参加希望者は申込みされたし!川島整体まで!詳細は申込者に個別に送ります。

(定員)12名 ※まもなく募集を終了します!

川島整体までメールのこと。
kawashima.seitai@gmail.com

ーーーーーーーーー
懇意にしている治療家であり霊能者であるS先生が、講座でわたしが玄米正食を皆さんと戴くことについて、「先生はそうやって法力を分与している」ということを指摘されました。
またS先生は、(川島の)ブログを見て行なう人と先生から直に(共食して)教わる人とでは全然違う、ということを申されました。
実際これは卓見です!
「教えと力」の分与は直接でないといけません。わたしはすでにテルトン的な能力を与えられ、自認しています。ある種の教えを再興したり創始する能力を与えられております。
ですからS先生の云われたことは、まさに“正鵠を得ている”わけです!


にゃー! 聖者なんかにならなくてもいい! 美味いメシを食わせろ! 宇宙猫になれれば聖者なんかクソくらえだにゃ〜!
ーーーーーーーーー
(ご注意)
当ブログ記事の無断転載引用(著者撮影の写真も含む)を禁じます。
同著者の過去のブログ記事一切(当
ブログ以外の同著者のブログ記事も同様)に適用す。

スポンサーサイト

  • 2019.08.26 Monday
  • 12:00
  • 0
    • -
    • -
    • -

    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
    << August 2019 >>

    selected entries

    categories

    archives

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM