日本国民の身体の変化、日本国の安保体制の変化

  • 2015.09.19 Saturday
  • 00:00

日本国民の身体の変化、日本国の安保体制の変化




◎日本国民の身体の変化

戦後、日本人の生活様式は変化し、身体は大きく変化した。

栄養的には充実し体も大きくなった。しかし、成人病・生活習慣病は増加し、医療費は40兆円を超えた。

わたしはその大きな原因を“食”に見出している。

食物環境の変化が日本人の身体と精神を大きく変えてしまった。わたしはそのように考えている。



◎日本国の安保体制の変化

まさに今、国会に於いて新・安保法案が可決されようとしている。

日本人の心身が食物流通によって変化し、日本の安全保障が変わりつつある。

ものすごい賛否両論の中で、半ば強行的に安保法案が成立しつつある。

わたしはあくまで日本人による日本人の為の法案でなければならないと思う。

しかし、日本はアメリカと同盟を結び、アメリカの要請によって成った法案に思えてならないのである。

充分な説明がなされていない。

日本人は日本人の為に立法しなければならない。言論封殺や独裁があってはならない。


◎戦後70年を大いなる転換点とせよ!

わたしは思う、日本人が日本を取り戻す。本当の平和国家になる戦いはこれからはじまるのだと!

たしかに軍隊のない国はない。しかし、いまのままでは自衛隊は肩身の狭いものだと思う。

だからといって、アメリカの要請で憲法に違背するようではいけない。

わたしは思う、この安保法案成立をめぐって日本は大きな転換点に立つであろうことを!

“食”の乱れによる日本国民の身体の変遷と、この度の国のあり方の変化は軌を一にしていると思うのだ!


ーーーーーーーーー
◎仙人食講座・序章の受付終了!
この度、公開講座として開講する仙人食講座の受付は終了しました!

ーーーーーーーーー
玄米正食法(川島式仙人食法)は人生を大きく変えます!
実践したら必ず結果がでます。是非とも人生の宝を手にしていただきたいと思う!
一人ひとりが正食で変われば、それは国を変えることにつながります。

にゃー! ねこまるは安保法案には絶対反対にゃ!猫は平和が大好きだからね〜〜!
ーーーーーーーーー
(ご注意)
当ブログ記事の無断転載引用(著者撮影の写真も含む)を禁じます。
同著者の過去のブログ記事一切(当
ブログ以外の同著者のブログ記事も同様)に適用す。

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM