超人類社会と78:22ユダヤの法則!!

  • 2016.01.04 Monday
  • 00:00

超人類社会と78:22ユダヤの法則!!



◎ユダヤの法則!!

ユダヤの法則とは、78:22の法則。

人体、お金、学習、商売に関連があるといいます。

商売の繁栄、儲かる商売には何か法則がある。それが78:22の法則なのです!

「ユダヤ商法(ユダヤの法則)」。

例としては銀行。銀行は預金者からお金を預り、それを貸し出して利益を生む。一見、借りたい人が多いと儲かる感じですが、実際には預金者のほうが多いのです。

預金者78:借金者22。これが一番うまくゆくそうです。

この「78:22の比率」は、昔からユダヤ人が商法の法則として利用してきたといいます。このような智慧・土台があるからこそ、ユダヤ人の多くは商売上手だというわけです。

このことについて日本マクドナルドの元社長、故 藤田田さんが「ユダヤの商法」という本を書いて紹介しています。(1972年に刊行)

この書のなかで、次のような実例があげられています!

『ユダヤの法則:78対22』
●正方形の中に最大の丸い円を書くと、円の中の面積が78%、円の外にある四つの角の面積は合計22%。
●空気は窒素その他が78%、酸素が22%で構成されている。
●人間の体は水分が78%、その他の骨・皮などが22%。
●ローンの返済では収入の78%で生活して、22%をローンにするのが楽で、安全な生活になると言われる。
●人間の最高点は78点として考え、人間はいつも22%の改善点を残すような形で、次のことに進むようにする。そして、その改善点をさらに改善しようとしても、依然として22%の改善点が残ってしまいます。しかしこれを繰り返していくと、改善すべき部分はどんどん小さくなります。
●海が7割強あり、陸地は2割程度になってうまくバランスがとれている。
●肺呼吸と皮膚呼吸の割合は78対22。
●腸内の善玉菌が78%は、悪玉菌は22%が理想的である。
●人の体は水分78:その他22の比率がよい。




◎“iPad Air 2”を使うようになる!

みなさんはスマホを使用されていますね。

わたくしもおそまきながら“iPad Air 2”を持つようになりました。パソコンとは別に活用して、日頃の時間の節約と仕事の合理化の為にこれを使うのです!

50の手習いじゃあないですけど、毎日一つ一つ進歩しています。

人工知能の胎動や機械化、エレクトロニクスの進歩はすでに時代の流れであり、止めることができません!

自然派の人たちが頑張っても古代に戻ることはないのです!



◎超人類社会の渦に中へ!

人類はあらたな局面に立っている。

人工知能の台頭、ロボット化は車の両輪のように急速に動き出している。

要するにこれは第4次産業革命なのである。

過去の産業革命ごとに職種の消滅という事態が起き、多くの人々が失職と云う憂き目をみている。

今現在というのは、まさに始まりの時なのだ!

ライト兄弟がはじめて飛行に成功して現在どうなっているか?
あなたはこの事実をみてほしい。数年後、数十年後の近未来を想像してほしい。

昨年から今年にかけてまさに渦の中に人類は巻き込まれているのだ!

みんな大志をいだいて強く生きよう!夢を持って明るく生きよう!希望をもって楽しく過ごそう!

78:22。
22%が超人類(超人)になる。

その道は、一角を照らす光明から始まる!
すでにその道は始まっているのだ!

あなたはこのことを知らねばならぬ!

ーーーーーーーーーー
 

(=^・^=)V にゃー!
「ユダヤの商法」すげーなぁー!?
信州の戸隠に行ってなんかエライもん持ってくるんだってー?
ーーーーーーーーー
(ご注意)
当ブログ記事の無断転載引用(著者撮影の写真も含む)を禁じます。

同著者の過去のブログ記事一切(当ブログ以外の同著者のブログ記事も同様)

スポンサーサイト

  • 2019.08.26 Monday
  • 00:00
  • 0
    • -
    • -
    • -

    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
    << August 2019 >>

    selected entries

    categories

    archives

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM