☆みなさん ありがとうございます!★

  • 2016.06.09 Thursday
  • 12:00

みなさん ありがとうございます!


アジサイの咲く季節の水無月に生を享けました!


◎皆々様へ心から感謝します!

多くの皆様、わたくしの誕生祝いのメッセージありがとうございます。

ブログという場をかりまして御礼申し上げます。愚生の如き、初老の浅学非才のものに対して、余りあるお言葉の数々、どこかの首長ではありませんが、今後も不徳の致すところを省みて邁進してまいりたいと思っております。



百ヶ日法要の打ち合わせの為 Iさん宅を訪問
サプライズのケーキを出して頂きました!!



◎わたくしの夢

わたくしの夢は“光明遍照の功徳を多くの同胞に与えること”であります。

それは大宇宙からの智慧の光線と人間自らの中に在る霊魂(たましひ)の光りを妙合せしむることであります。

ヒトの魂は、単に輪廻しているわけでもなければ、死んだらあとは何も無いというわけではありません。アルファからオメガへ、進化の次の段階まで歩み続けるのです。それは個人個人と云うだけではなく、今この時間のサイクルに存在する人類は凡そ同じ進化を果たしてゆくものであります。

むかしわたしは法華経を奉ずる坊さんをやっていました。又ある時は念佛の行者でありました。大峰山の行者の時もあり、カソリックの魔女狩り執行官だったこともある。バカな商人として生き自ら命を絶ったこともある。中国の道士やチベットの裸形の行者、ピラミッドの門番、或る惑星の動物の時もございました。

幸いこの人生では恵まれて、人類の進化の大計画を覚ることができました。それは大宇宙にいる霊的で進化した存在からの智慧の光線によってすべての人類が導かれるようにできています。このことを自覚している人はほんとうに少ない。

わたしは出来る限り、この不朽の叡智を共有したいとおもっております。

みなさん ありがとう!ありがとう!!ありがとう!

ーーーーーーーーー

(=◎・◎=)/
やったー!誕生日かぁー!
その智慧光線とやらを宇宙猫にも分けてくんねぇかぁ〜!
うまいことケーキにありついたみたいだにゃ〜〜!!
ーーーーーーーーー
(ご注意)
当ブログ記事の無断転載引用(著者撮影の写真も含む)を禁じます。

同著者の過去のブログ記事一切(当ブログ以外の同著者のブログ記事も同様)

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM