最高霊術『ふつそ・くまの御霊法』伝授会とおくやみ

  • 2017.12.01 Friday
  • 00:00

 

最高霊術『ふつそ・くまの御霊法』伝授会とおくやみ

 

 

◎最高霊術『ふつそ・くまの御霊法』講伝

 

この度、複数人の要請により最高霊術を伝授することに相成りました。

このような高度の法は縁によってのみ得ることが出来ます。

また、活用しぬいて秘訣(コツ)をつかんでゆくことも、法の授受後の最も大切なところであります。

 

今回は数年前に伝授した方も復習会という事で参加されますが、さらなる講義解説や応用法の一端を持って帰っていただく。そのような意図を秘めております。

 

 

◎おくやみ

 

わたしの元に来て学んでいた方で、小粥圭さんが今年の夏に逝去されました。

彼女は、わたしのところで毎年開催する「七夕祭」を楽しみにしていました。今年は各自ということで当会ではやりませんでした。これは私自身の事情によるもので、星廻りや巡り会わせから勘案してひかえたわけです。

 

 

「七夕祭開催せず」と決めた時、一瞬脳裏に小粥さんのことがよぎりましたが、さしでがましいことを嫌う私は滔々 連絡せずにおりました。元気でいることを信じて・・・。

彼女は膠原病を患っており、いつも気丈にふるまって頑張っていました。

坂本龍一氏の大ファンで、七夕の祈願で希少なチケットが二度も手に入ったと喜んでいました。

しかし残念ですが物故されました。

 

今は永久の眠りにつき、安らかになっていると思います。

現在 お父上ご母堂様が喪に服し、彼女の御霊の檀前にて(毎日)大好きな坂本龍一氏の音楽をおかけしているそうです。

皆様に於かれましては、彼女のことをご記憶ある方も多いと存じます。

 

『ふつそ・くまの御霊法』参加の方々で、お志あるかたはお花などたむけてくだされば幸いです。

檀前にご供養くだされば、故人の慰めになると思います。

 

 

当日は『ターラ菩薩の修行』を行ない追善供養をします。ターラの修行を知る方は次第をご持参ください。

 

花角有遷・竜徳しるす

 

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< May 2018 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM