乾為天【クリスマスには特別の祝福あり!】

  • 2017.12.25 Monday
  • 00:00

さあ年末年始へ GO!GO!

 

乾為天【クリスマスには特別の祝福あり!】

 

 

◎「乾為天」とは父・子・聖霊をあらわす!

 

易経の第一の卦は「乾為天(けんいてん)」である。

『象に曰く、天行は健なり。君子もって自彊息まず。』

(しょうにいわく、てんこうはけんなり。くんしもってじきょうやまず。)

 

 

この卦は、天と君子を表す。しかし「父・子・聖霊」をもあらわしている。

「父ヨセフ・子イエス・母マリア」でもある。

「天の父・神の子・聖霊」でもある。

「天御中・高皇産・神皇産」でもある。

「ブラフマー・ヴィシュヌ・シヴァ」でもある。

「第一ロゴス・第二ロゴス・第三ロゴス」

「法身仏・報身仏・応身仏」(佛・法・僧)でもある。

三位一体。三位三体。

 

音でいうと、「AUM」「唵」の聖音である。

「A-U-M」と朗々とやり、さらに心読する!

 

 

◎イエスは12弟子をつくり、さらに70人の弟子をつくった!

 

私はすでに十数名の人に「ふつそ・くまの御霊法」を伝授した。

この法は、一切の邪霊・悪霊を身体内に侵入不可にするところの「大秘伝」である。

 

この法をもって、易占からヨガ、密教、古神道、整体療治など行えば、100%の効果が期待できる。

多くの人が集まる場では、憑霊の連鎖、分裂の連鎖があるのである。

 

だから空中分解や内紛が起きて崩壊するのだ。

「ふつそ・くまの御霊法」は霊的な障害を防ぐ「大秘伝」である。

その上「霊符法」まで伝授し、さらには「奥の伝」がある。

来る年の1月8日(祝)に受ける方もふくめて、それ以前に受けた方も「霊符法」から「奥の伝」まで、小額の幣帛料で伝授しますが、それ以後の方の伝授には幣帛料30万円ということになります。

 

この法をやってもらわねば「使魂法」「霊胎凝結法」などの深秘はお教えすることができない。

自分と同じことを出来る人を10人つくる。これが導師たるものの念願なのです。

 

 

 

◎大救世主の祝福は頭頂に!

 

12月25日のクリスマス当日には、大救世主(世界教師)からの特別な祝福があります。

 

そもそも「ふつそ・くまの御霊法」は弘法大師の秘伝であり、その後身のジュアルカル大師の加持力が期待できるものであります。

 

先般、この秘符を帯びて就寝したのです。

すると霊夢にてジュアルカル大師の秘文という、見た事も聞いた事もない秘文を読んだのであります。

 

「オン マニパドメ ァウム」という秘伝のマントラムに由来する法があります。

これは宇宙の中心から、シーリアス、大熊星、プレアデス、そして太陽に入り、地球の中心にくるエネルギー(七光線・プラーナを含む)に感応道交する方法です。乳光色の霧の如きものが見えたらアデプト団(聖なる超人たち)に通じた証しです。

 

 

通常は、眉間や胸の真ん中を意識しますが、クリスマスばかりは頭頂に意識を集中し、乾為天を意識する。

「ベツレヘムの星」を意識する。その恩寵を意識する。

 

クリスマスには、ケーキを食べ お酒を飲み、パーティーなどやりますが、それだけでは如何にもさびしい。

神秘家は少なくともイエスの誕生、佛陀の誕生の意義を考えるようでないと不可ず。

 

いままさに人類は宇宙惑星に出でんとする時代に突入したのです。

アストラルの自在力を誰もが保持・共有する時代に入ったのです。

これがアクエーリアスの時代(宝瓶宮の時代)であって、我々はその魁けなのです。

 

 

2017年12月クリスマスに    花角有遷・竜徳三太 識す

 

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< July 2018 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM