大光明 原子核反応の如き“神々の饗宴の声明”

  • 2015.10.29 Thursday
  • 00:00

大光明 原子核反応の如き“神々の饗宴の声明”


 


◎大光明を放って満月を祝す!

都内の或る会場で、20名弱の参加者が集い、大満月の吉祥日に普賢菩薩マントラの念誦・プジャーを行ないました。

真言密教の梵語、日本の神道における古代語の祝詞・秘咒、さらに秘教のマントラムとシンギングボウルの倍音が共鳴し、大光明が放たれました!

離れた場所からエーテル霊視したわけですが、その会場の上空数百メートルに光の柱のようなものが立っていました。細かい螺旋状の光の粒子が束になってエネルギーが噴射しているような柱がありました!

まさに大光明がマニ宝珠から放たれるように光のオーラが輝いていました。満月の吉祥日に祝祭のプジャーや饗宴を行なうとこのような目出度い現象が顕現するわけです。






◎大司命節の祈祷に中で

大司命節もいよいよ終盤になってまいります。正しい祈念を数年続けておりますと、必ず霊験があらわれます。霊験の無い、修行や信仰はありえないと言っても過言ではありません。

ここにもっとも強力な祈祷法があります。

それは少彦名大神系統の方法。キリスト系と言ってもよい。必ず霊験・神通を現す方法です。

いま一つは、大国主大神の系統の方法です。これには秘咒・秘詞を用いるが正しいものを知っている人は少ない。ある伝書(わたしは違う系統の同一秘咒を3つ知っているが)では、“願うて叶わざることなし”という秘法である。

これだけ教えておけば、法縁があり、能力が上品・上根であれば、すぐに伝承を得ることができると思う。

こういうものは出来る人から教わらないと力は出て来ないので、人師を見つけご縁をいただく必要性があります。

大司命節でも、プジャーでも、わたしはそのような方法を縦横無尽に活用し、神霊の感応を得、祈りを自然に物質化しているわけです。


ーーーーーーーーー

 (=^・^=)V にゃー!
おぉ!さらに景気いいにゃ〜! すげぇー大光明の柱かよー! 物資化でお宝取り放題じゃねー!

ーーーーーーーーー
(ご注意)
当ブログ記事の無断転載引用(著者撮影の写真も含む)を禁じます。
同著者の過去のブログ記事一切(当ブログ以外の同著者のブログ記事も同様)に適用す。

 

大司命節に“北嶽真形図”の感応す!!

  • 2015.10.27 Tuesday
  • 00:00

大司命節に“北嶽真形図”の感応す!!



◎北嶽真形図

大聖北岳天元聖帝。鬱微洞淵無極真君。
北岳に感応神通せば、天災祓禳、地殃除災、人難消除、日月星宿無災、風雨順時、国土安穏、五穀盛熟、財宝満昌、天運環能、地福発普、万物栄豊、病難無災、富貴円満、本命星和合、当年星加護、身心安泰、寿命増長、家運繁盛、福禄増進、諸悪星・邪神・妖魔・鬼魅無祟無侵無悩。

五岳図を祭祀するの法もあるが直接的に土地を祭祀する方法も有るわけである。

大中岳から祭祀して順次残りの四岳を祭法する。最後の締めが北岳になるわけである。



◎大空に出現した“北嶽真形の大形状”

五岳は大宇宙の太霊の力が結晶し、さらに別の形成をするときの霊的動きを示したものである。

スケールはまさに宇宙銀河太陽系規模のものではあるが、大宇宙のエネルギーはすべての原理を貫き、分子に到るまで同じような構造で成り立っている。

相似象とはこのようなことを言う訳である。音・光・形状・名称などで共通項が出てくる。これが相というものの正体である。
それは数学にもなり、音楽にもなり、踊り舞にもなり、物語にもなる。なぜか共通のものが出てくるのだ!

26日の早朝、大空に“北嶽真形図”と酷似したものが、いや!そのものが出現した!
古神道では、この世界の空中には“五つの浮き宝”というものが存在すると説く。これはもしかすると何かの物質を説いているのかもしれず、案外早い時期に人類は容易にすばらしいエネルギーを手に入れるかもしれない。

今回の大司命節では物凄い分量のギフトが既にあった。これは何を意味するのだろうか?
しかし、そのような功徳を得るという事よりも、わたしたちはこの大切な31日間を如何に有効とするのか、過ごすのかを再考するべきではなかろうか?

ーーーーーーーーー

にゃー! (=^・^=)V
景気いいにゃ〜!! 北嶽かぁ〜! 財宝ザックザックじゃねーの!!

ーーーーーーーーー
(ご注意)
当ブログ記事の無断転載引用(著者撮影の写真も含む)を禁じます。
同著者の過去のブログ記事一切(当ブログ以外の同著者のブログ記事も同様)に適用す。


 

神人・金剛サッタの領域に入る!

  • 2015.10.24 Saturday
  • 00:00

神人・金剛サッタの領域に入る!



◎普賢金剛サッタと命持ち

密教は法身説法がその極意である。

大師空海は生きながらにして嵯峨帝の御前で“法身説法”を実現した。

弥勒三昧、大日如来顕現という“即身成仏”の法をやって見せたのである。

密教行者は、金剛サッタの三昧に住するという。顕教の世界、それは教えであるが、その界を越えて法界で直接法を受ける。これを法身説法という。言葉による伝達ではなく、直接的に心から心への伝承がなされる。

チベット密教では、ギャルワゴンデーギューパ(勝者の相承)、リクジンデーギューパ(持明者の相承)という言い方の場合もあるが、要するに真言密教の相承はこういう仕方で空海まで至っているということである。

金剛サッタというのは、一種の“神人”である。

命を持った者、命を覚った者、これを“命持ち”という。すなわち使命を自覚した者のことである。



◎それは同じものである

命持ちも神人も金剛サッタも、真人も成仙もアセカ(超人=天人種)も同じ領域に住する者という点では同じなのである。

もはや神道、仏道といったところで、これからの時代は手法の一つでしかない。

それが宗教の信仰対象である限り人類はいまのままだと思う。

人類が宇宙に飛び出し、国境を無くし、真の平和共存を実現しようとするならば、いままでの宗教は科学に訓練に近いものにならなければ、先述の人類の未来に即応はできない。お釈迦さまもキリストさまも消えてゆくしかないと思う。

人類が意識の開発、意識の拡大の方向に進んでいるのは間違いのないことだと思う。

この大司命節では、皆が金剛サッタになり、命持ちになることを切に願うものである。

ーーーーーーーーー
にゃー! (=^・^=)V
今度は普賢金剛サッタに成るらしいにゃー! もしかしてハロウィンの仮装行列かぁ〜〜!?

ーーーーーーーーー
(ご注意)
当ブログ記事の無断転載引用(著者撮影の写真も含む)を禁じます。
同著者の過去のブログ記事一切(当ブログ以外の同著者のブログ記事も同様)に適用す。

 

大司命節に真法をつかむ!

  • 2015.10.20 Tuesday
  • 00:00

大司命節に真法をつかむ!




◎J・S・S自然智の勉強会(第一回)を行なう!

本当の意味での秘教(密教)を共有するべく、第一回のJ・S・S自然智の勉強会を行なった。

先ずはわたしのほうから基礎の部分を提示し、或る種の秘伝・秘儀も伝授も行なった。

皆さんと秘教の真理を共有するべく研鑚したのである。

多少なりとも意見を出し合って次回の日程を決めた。こうやって各自が見解の基になる教えを持って帰り、日常に中で練り上げ、あるいは熟成させて、共有の壷に入れてゆくのである。

“共有の壷”これを充たすのがダルマ(法)の兄弟姉妹だ!

且つ、マナーを守ること!人の境界線は越えないこと。常識ある態度、互いを敬うこと、慈愛、智慧が大切である。





◎大司命節に真法をつかむ!

この大司命節ではいくつもの真理の法を得た!

それは教えでもあり、啓示でもあり、物資化現象でもあり、方法の提示でもあった!

10法以上の密教的技法を得た。
(※一法一法が伝授料10万円はくだらない法ばかりだ。中には百万円以上の伝法料のかかるものもある。いやらしいようだが、これは事実であり、値段のつけようがないものもあるのだ。だからといって金銭で売渡するようなことはしない。誠意があって法を受けるにふさわしい人ならば、わたしは金銭などは取らないのです。)

生きたダルマ(法)、脈々と活きている真法を得て高次の世界に到る道、高次の世界につながる方法を得たのである。

わたしのいう通りやれば誰でもつながることが可能だ。だが、言う通りということができないのが人間だ。

JSS自然智にしても、団員は秘教的には赤ん坊と同じだ。むろんわたしは成人している。そのくらい開きがあることを先ずは認識しておいてほしい。第一回の勉強会ではっきりとそれが分かった。各自のカルマのようなものもつかむことができた。

だからわたしには多少なりとも責任がある。

ーーーーーーーーー

にゃー! おまいJSS自然智ってほんとうに自然智得られるのかぁ〜(=^・^=)
猫まるは宇宙の蔵からガッポリ自然智もらって、ラーメン屋&たい焼き屋で大儲けだじょ〜!!

ーーーーーーーーー
(ご注意)
当ブログ記事の無断転載引用(著者撮影の写真も含む)を禁じます。
同著者の過去のブログ記事一切(当ブログ以外の同著者のブログ記事も同様)に適用す。

大司命節に!! “薬師如来(メディシン・ブッダ)への祈り”

  • 2015.10.18 Sunday
  • 00:00

大司命節に!! “薬師如来(メディシン・ブッダ)への祈り”



◎大司命節に!! “薬師如来(メディシン・ブッダ)への祈り”

大司命節の期間に薬師如来のタンカ、薬師佛のお香、ダキーニーが請来した薬師如来のボウル、これらが揃った!

先般、ネパールの山奥の小学校に文房具やカバンなど500セット以上寄付して、自分で現地まで入ったダキーニーたちとプジャを行なった。


  

聖ターラ菩薩のプジャをやったわけだが、数百年来伝承のメディシン・ブッダ(薬師如来)のボウルが請来される由になったことを聞いた。

現在は、大司命節の期間であり、その期間中に“青真小童大君・少名彦那大神(せいしんしょうどうたいくん・すくなひこなのおほかみ)の化身である薬師如来との霊的な結縁が生じたことは喜ばしいことだと思う。

メディシン・ブッダの加持の入ったお香なども輸入したわけだが、今後この系統の祈りというものが実現することと思う。




◎薬師佛の密教の法を修する

これは必然的に薬師如来の法を修行することになる。しかし、わたしの法術は旧来の密教の法に加えて、非常に特別な神祇の神言(シンゲン)を加句してある特殊なものである。

およそ神法には30数種類の道術がある。純正の法は少ない。さらにそのなかでも大国主大神の法はほとんどない。しかしこれを知り得れば効果は絶大なのだ。また、イエス・キリストの所伝の祈りもあり、キリストは少名彦神系統だということが言える。

まあそういったことで、わたしの修する密法には神通顕現の秘伝がふんだんに導入されている。この祈りの法式を、さらに芸術的に表現してゆく。これすなわち“創作声明”なのだが、宗教的な祈りの言葉や音・光というものを芸能・芸術に昇華しなければならない。

現在、薬師佛の法やマントラムなどを復習し研鑚している。

ーーーーーーーーー
にゃー! おまい今度は薬師佛で儲けるのかぁ〜 いい発想してるにゃ(=^・^=)
猫まるは宇宙の蔵からガッポリ金塊をいただきたいて豪勢な旅行するんだじょ!!

ーーーーーーーーー

(ご注意)
当ブログ記事の無断転載引用(著者撮影の写真も含む)を禁じます。
同著者の過去のブログ記事一切(当ブログ以外の同著者のブログ記事も同様)に適用す。

宇宙からの智慧を得る方法“虚空蔵菩薩求聞持法”

  • 2015.10.17 Saturday
  • 00:00

宇宙からの智慧を得る方法“虚空蔵菩薩求聞持法”

  
簡易式の虚空蔵菩薩求聞持法の祭壇


◎虚空から智慧を得る法 “求聞持聡明法”

この法は空海が成就したことで有名になった法である。

“求聞持法”とも“聡明法”ともいう。要するに天才的な智慧を持つ法だというわけだ。

虚空蔵菩薩を本尊とした密教の法であり、これを成就したものは天才的な理解力、記憶力などを持つという。

頭を良くする法としては文殊菩薩のお経を読むというものもあり、場合によってはチベット語でいう「リクペー・ロー」というような通常では考えられないような明知を持つという。



◎虚空の蔵とは宇宙の智慧の蔵のことである!

ある人は、この法は脳ミソを開発する方法だとか、いろいろなことを言う人がいるわけだが、実際のところは、虚空(=宇宙)の蔵から智慧を得る方法なのである。

この宇宙と云うのは、目に見える物質的な世界だけで成り立っているのではない。物資的な波動が弱まり、目には見えない状態の世界もある。

そのような世界と通じ合うことは通常の人間には不可能である。

だが、就寝前の特殊な呼吸法を行なうことで容易に霊感を得ることになる。あるいは脱魂ということも可能になってくる。



◎金星を凝視して瞑想する

この法の本質はお作法ではない。虚空蔵菩薩の真言を100日間で100万返するなど本式には軌則はあるものの、金星からの光、明けの明星の光が重要なのである。

この金星(明けの明星)の強烈な輝きを凝視して脳裏にとどめおく。そして繰り返し虚空蔵菩薩のマントラムを唱える。

この前提として“虚空庫菩薩・大随求法(瑜伽成仏神変加持法)”というものも存在するが、これは幻の秘伝であり、先の呼吸法がその前提の修行法となっている。



◎秘密ムドラーを伝授する

10月18日に集会をするが、このサークルでは“秘密ムドラー”の一つを伝授する。

これはアデプトが用いるものであり、真言密教や天台密教、修験道、チベット密教にも無い秘伝である。

ーーーーーーーーー
にゃー!  (=^・^=)猫まるは宇宙の蔵からガッポリ金塊をいただきたいじょ! 智慧よりも金だよ金! 教えよりも食い物だよ食い物! 猫だからねー、許されるねー!!
ーーーーーーーーー

(ご注意)
当ブログ記事の無断転載引用(著者撮影の写真も含む)を禁じます。
同著者の過去のブログ記事一切(当ブログ以外の同著者のブログ記事も同様)に適用す。

大司命節期間の神秘 =富士山霊界への往生の奇譚=

  • 2015.10.15 Thursday
  • 18:20

幽玄なる大司命節の神秘

 
江戸時代後期のコノハナサクヤヒメの絵図


◎日々にしあれば

修道・修行の心得は、淡々と幼子が自然に膳にむかい、自ずと飯を食う如し!

あたりまえ、日常の中に行があります。

いくらお滝を受けても頂いても、霊地霊場を参拝すれど、道の堂奥にゆくことはできません。

神棚もお祀りしない修道や霊学・霊術などあり得ません。

本当の修行を積めば、自ずから自分よりも遥かに高い存在が、霊としてあることを認識できる筈です。



◎どうして大司命節の御祭りを示すのか

わたしがどうして大司命節の御祭りを毎年毎年示すのか?

この期間が、生きている者も含め、霊的存在すべての運命境涯が変化する時だからです。

自分の生き方を問うのです。自分とは何か?何者なのか?この問いかけは究極において神術の出発点になるものだと思うからです。あなたはこの意味が分かりますか?



◎大司命節期間の神秘 =富士山霊界への往生の奇譚=

先般、わたしの旧来の知己のお父上が逝去された。わたしは御供養をお約束し、日々御供養している。昨日(10月14日)お父上は荼毘に付され、法友はご母堂さまの名代として喪主を務めた。

わたしは数日前に、チベット由来のタクドル(貼付による解脱の護符)を3種類差し上げた。この解脱に効果のある護符を御遺体の心臓の位置に安ずるのだ。こちらは寂静尊と憤怒尊の金剛サッタの内なる百尊を土台とした、シトーによる浄化の行をする。

今回は荼毘に付す時間も分かっていて、時間の都合も完全についたので、シトーと安鎮神法の他に、護摩法の観想を行なって御遺体を護摩の供物として行なう『滅悪趣清浄タントラ』に由来する方法を行じた。


  
向かって左の写真の横に故人が写っている!
右は木花咲耶姫絵図の富士山!



実は昨日の早朝、法友のお父上がわたしの夢に出現し挨拶に来た!?
これには本当に驚いた!死後10日〜11日間だ。お父上は、富士山が大好きで、富士山の近くの霊園を購入し、法友が幼い頃に江の島の洞窟や富士山の洞窟・風穴に連れて行ったそうである。

わたしがご供養の際に頂いたお写真もバックに富士山があり、わたしが所有する江戸時代のコノハナサクヤヒメ秘図の富士山に酷似していた!図絵の角度が写真と同じなのだ!

この方の所属霊界は間違いなく富士山系である。火葬に合わせて、わたしは内観護摩法を修行供養したのだが、約1時間半の行の中で、故人のお父上が歩いて来るのを幻視(アストラル視)した。

葬儀のあとで親戚などとお話していると、チベットに行った親戚の話が出るなど不思議なことがあったと報告があった。

今回の霊的供養の方法は、今までとは格段の違いが生じた。しかし、わたしは詳しくは語りません。殊に法に関する秘伝・秘密のことは、法嗣に値する人物にのみ伝授する。そう決めているからです。ですが今のところ法嗣に候補生すらおりません。このままではおそらく失伝の憂き目に合うでしょう。

ーーーーーーーーー
にゃー! 久々のねこまるにゃ!猫は気儘と平和とディナーが大好きだからね〜〜!キャットの集会をやりたいと思い、猫を募集しようかなとも思うが、猫なので自分勝手だからねぇ〜 どうしようかな?
ーーーーーーーーー

(ご注意)
当ブログ記事の無断転載引用(著者撮影の写真も含む)を禁じます。
同著者の過去のブログ記事一切(当ブログ以外の同著者のブログ記事も同様)に適用す。

大司命節のお祀り輪円具足

  • 2015.10.12 Monday
  • 00:00

大司命節のお祀り輪円具足


2015年 初冠雪の富士山

◎アストラル界の入り口

アストラル体(星化体)が通行する入口というものが存在する!

そこにゆくと信じられないことが当たり前のように起きてくる。異次元への通路みたいなものだ。

そういう入り口は或る人には有効で或る人にはまったく影響がない。この場所でわたしは何かあるからあなたも何かあるでしょうということは断言できないのである。

その場所が前世と深いかかわりのある場所ということになると、良きにつけ悪しきにつけ何らかの作用が生じることは充分にあり得ることなのである。


◎当たり前のように奇瑞が顕現する!!

高位の次元からの影響と、自分の裡に在る魂から出てくる霊性の開眼、この2つはほぼ同時に起こる。

普通では考えれないことが続出する。だが高次から見れば当然の結果なのである。

「霊主体従」ということで、幽的な霊的な変化が先行して変化し、あとで物質的な変化が伴う。

この1年で完全に次元が変わり、高位の次元とのコンタクトが発生してきたようです。





◎すでに3日間を経た!

大司命節に入り、すでに3日間を経過した。早いと思いませんか?

ですからグズグズしてはいけません。さっさとやってゆくのです。

今年も祖霊累代および関連の霊位の霊格向上の為に安鎮神法を以って祭祀しております。


川島龍徳しるす

ーーーーーーーーー
(ご注意)
当ブログ記事の無断転載引用(著者撮影の写真も含む)を禁じます。
同著者の過去のブログ記事一切(当ブログ以外の
同著者のブログ記事も同様)に適用す。

 

西暦2015年 “大司命節いよいよ始まる!”

  • 2015.10.09 Friday
  • 00:00

西暦2015年 “大司命節いよいよ始まる!”


明けの明星! わたしはこの明星への瞑想を行なっている!
平成27年10月9日(金)早朝は、月・火星・水星・木星・金星が
一直線に並ぶ珍しい現象です!



◎西暦2015年の大司命節が始まる!

大司命節では、厳然たる運命簿録の改定が施行されます。人間がこれを信じようと信じまいと神集嶽神界・万霊神界、大司命ご司掌の大神(主宰神)である、金闕上相大司命 青真小童大君 少彦名大神が中心となり、漏るることなく全ての生類の運命改定が決定するのである。

わたしは食事の作法と共に、基本となる「一座の修行」、そして暦にしたがって祭祀を行なうことを再三度申し上げてきた。

このへんのことを大司命節という最重要期間に学ぶべきなのであるが、進んで学ぶものがいないのは嘆かわしいことである。祭文を渡し、何度か説明をする。すると、どうも分かってしまうらしい。事の真義を理解しつかんでいないのに分かったと思うらしい?

分からないと思ったら、聞くことを(聞法)をしなければならない。聞くには作法があり、招請・随喜しなければ法を説く“縁起”がないのである。待っていても本来は何も出て来ないのだ!



◎人類の進化には、この2〜3年が最重要である!

人類の進化ということについていえば、2016年、2017年この期間が最重要になると思う。

2018年からは完全に違うサイクルに入る。

今年も含めて、あと2年間の動向・変化をよく見ておくことである。

であるから今回の大司命節はとても重要なものになる。



◎こうして実践せよ!

大司命祭文を日に三度奉読すること。あなたは先ずこれを実践しなさい。

特に11月に入ってからは祖霊の霊格向上を祈念すること。

わたしの時間はどんどん予約が入ってきており、先約もあるので、時間を捻出したくても、正直対応できない憾みがある。

11月1日と3日、8日しかチャンスはなくなっている。
日曜日・祝日に限って言えば、10月11日と12日は先約有り。18日はJSS自然智。24日25日は先約有り。こういう日程です。

霊的な世界を指摘する場合、大抵がエーテルレベルでの知見であって、アストラル界にまで知見が及んでいるのは稀です。その上のメンタル界やコーザルになると、人間で正しい知見のある人はほとんどおりません。

ブディ界に達している人などは奇跡の人、怪物化け物です。

コーザルにつながる縁起、この意味があなたには分かりますか?


花角有 川島龍徳しるす
ーーーーーーーーー
(ご注意)
当ブログ記事の無断転載引用(著者撮影の写真も含む)を禁じます。
同著者の過去のブログ記事一切(当ブログ以外の
同著者のブログ記事も同様)に適用す。

 

大司命節祭の開白迫る!

  • 2015.10.08 Thursday
  • 00:00

大司命節祭の開白迫る!



◎大司命節祭の開白迫る!

10月9日(金)より11月8日(日)までの約1か月間“大司命節”の尊秘の期間がおとずれる。

この期間はひたすら神界(霊界)の秘機、幽政の秩序が平穏に終わるように、そして吾が先祖累代の御霊の安寧、祖霊の霊格向上を願うことが大切である。

10月18日(日)にはJSS自然智(秘教サークル)の集会を行ない、第一次的方針を決めるべく、その方向性を今回の参加者で確認することにする。

大司命節祭文の奉読、先ずは秘教の導入篇を学ぶ。



◎祭祀の結果が出る

昨年の大司命節において決議された運命作用が、昨年の11月9日から今年の10月8日までに顕現してくる。これはまったく不思議としかいいようのない作用で、何をどう決められたのか1年を経て明確になる。

今年の最後の最後で“木花咲耶姫命”秘図像がご来臨となりました!

ここ数年の歩みの間違いのない結果が出たわけです!

実は今一つ、公開していない宝物があるのです。いくつもあるのだが、あえて言えば一つ。
これはそうは公開できないものです。


花角有 川島龍徳しるす
ーーーーーーーーー
(ご注意)
当ブログ記事の無断転載引用(著者撮影の写真も含む)を禁じます。
同著者の過去のブログ記事一切(当ブログ以外の
同著者のブログ記事も同様)に適用す。

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< October 2015 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM