自然智 七夕祭成る!【霊的陶冶!精神霊動の振動が胎動せり!】

  • 2016.08.08 Monday
  • 08:08

 

自然智 七夕祭成る!

 

【霊的陶冶!精神霊動の振動が胎動せり!】

 

 

 

 

今年の七夕祭(旧七夕)の意義

 

今年の七夕祭は旧七夕にむけて行った。実際の七夕は8月9日(火)であるから、まだ幾ばくかの時間がある。

 

前日の今日(8月8日)などは上々だと思う。

 

本年は、心を致して七夕に願い届けるという、いつもの方法、これに“精神霊動”、霊・プネウマ・精神というものを、深く想起して願掛けを行なった。午前中には、この精神靈動の発動の為に、精神感応、霊的な感応法を先ず行い、わずかながらでも『霊線』の伝達を行なった。

 

わずなかな伝達とはいっても、ゼロと1とはまったく意味が違う。種火にはなる筈である。

 

 

◎イエス・キリストと天照大御神の秘話

 

秘話というよりも、謎の御神像をめぐっての日本や東洋における歴史の土台の再確認である。

 

大乗仏典の真実、神道(天皇教)、古代キリスト教、伊勢信仰の実体。奇想天外な、しかし一概に否定できない深層的な部分を披歴した。極めつけが、謎の御神像『雨宝童子(天照大神)』の公開であった!!

 

また講話のところどころに秘教的な話を盛り込んだ。膨大な情報を圧縮してお伝えした。参加者の脳ミソの中は、まさしくサナギ状態になり、ぐちゃぐちゃになっているものと思う。

 

だが、奇想天外なる発想や話のなかに意外な真実が隠されていることも儘あると思う。

 

 

 

 

◎七夕願掛けと二人の宝童(おたから)

 

みなさん、ことしもよく願掛けを為すっておりました。

 

主催の側としてもたいへん嬉しく思っております。回を重ねるごとに、願いの成就の速度が速くなります。このことは毎年やっている方は実感されていると思います。

 

そして七夕祭の終盤にゲストが来ました。ふたりの赤ちゃんと童の兄妹。宝童(おたから)です!!

 

わたしは今回の七夕で為した、“霊を満たす”ということの深い教え、これを未来の子供たちに、今を生きる方々と共有したいと思う。七夕祭を終えて、心からわたしはそのように思っております。

 

ーーーーーーーーー


(=>・<=)/
旧七夕祭りニャー!!

猫も猫型短冊で存分に願掛けたニャリ!?

ああ、これで来年の今頃は億万長者ニャ〜!!
ーーーーーーーーー
(ご注意)
当ブログ記事の無断転載引用(著者撮影の写真も含む)を禁じます。

同著者の過去のブログ記事一切(当ブログ以外の同著者のブログ記事も同様)

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< August 2016 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM